-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
(’・ω・)まぁ自分紹介
2006-02-18 Sat 12:52
まぁ自分紹介しますか。
黒船・バラード日本の西側にすんでおりやす。
んでもって趣味なのでいろいろと書きますがネトゲやっております。
ラグナロクオンラインがおもかな?
これはケイオス鯖で「黒船」と名乗ってやらせていただいてます。職はアサシンです。ちなみに1キャラです。
んであとはMSTってのをやってます。まぁガンダム好きです。果てしなく好きです。んでもターンAとVガンダムは見てなかったり・・・・(・ω・’)
まぁ~ともかくそんなもんをやってます
↓がURLなんでよかったら行ってみてください。
http://game.snowagain.net/~yggdrasill/mstu/index.cgi?mode=mstinit
昔管理人様のハードが天に召されてしまったため今はβ運用となっております。
んでは失礼します。
別窓 黒船・バラード トラックバック:0 ∧top | under∨
この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 黒船~夢の彼方ウタカタ~ 
 
